

久々にマダオ一門中心メンバーで上覧出るぞー!

まあメンバーは決まったんだけど。
構成を2パターンで悩んでます。
楽しいっぽい構成をちょっと練習で試してみてから使えるかどうかを判断して、面白味の欠片もないごくごく普通の構成か、変則になるか決めたいと思います。
変則の方は構想段階で試してないし、なんとかなんじゃね?みたいな感じでいつも通りの適当なノリですw
昔のような神2暗2で瞬殺じゃー!とかもやりたいけど、今のPCのスペックや後手、先手判定なくなったのを考えると厳しそう…。まあそれでも前のめりでそれなりにやれそうだけどね!

まあどちらにしても対人久々な人対人殆ど経験のない方も誘っているのでいつも通りうちは試合の中で成長して行けたらいいかなと思います。
これは、どの構成にも云えるけど難しく考えるんじゃなく、やることを簡略化してやっていって何パターンかの戦術が生まれてきたらいいかなって思います。
2日目くらいから負けが込むかもしれないけど、めげずに出場するみんなで成長していこうね!

天下は勿論欲しいけど、もちろん全員がマダオ一門ってわけではないので、言いづらい事もあるかもしれないけど、そこは、言葉じゃなく文字でのやりとりだから口調に気を付けながらお互いに思いやりながらもハッキリ意見は伝えて行って欲しいです。

その先で順位は何位になるかはわからないけど。みんなの持ってる全てを出して行けたら結果ついてくると思う!

目標は毎日五分から勝ち越し!難しいけどとにかくやるからには1試合1試合勝つつもりでみんなでがんばって行こうね!

みんなに読んでもらうこと前提の記事になってますが…。
僕更新久々過ぎて誰もみてなさそう。

最後にいいたいことは一つ!
ハンターとディーグレマンとワンピースってどれが最初に完結するかな?

上覧終わったよー。

まあ、グダグダな試合がかなり多かったけど。なんとか5位に!参加チーム少なかったのも、なんとかなった要因かなあ。
初日に飛ばして残りはほぼ上位に潰される日々でしたけど。1位のチーム以外は上位に勝ったからいいよね!いいでしょ!
いつやるか?いまでしょ!

負けたぜ…真っ白になっちまったぁ。

はい。上覧負けましたあ。みんな強いぜ。オラオラわくわくすっぞー!

上覧さりげなく出てます。

今回は人集めしても集まる気がしなかったので、かびばらさんとこに拾われて参加してまーす。
初日が出来すぎた((((;゚Д゚)))))))
そこそこいい順位にもいるのでもちろん!
11位狙って突き進むのみ!

ふふふ、ついに復活の時が((((;゚Д゚)))))))

はい。そんな訳で引っ越しました( ̄▽ ̄)
そんな訳でネット繋がりません((((;゚Д゚)))))))
そんなところにiPhone5をWIFIルーターに出来るよ((((;゚Д゚)))))))
って情報をもらいSBショップへ…。
おしあとは復活の呪文を唱えるだけだ!あまそーん!
あ、噛んだ…

PS3版のソフト届いたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))













PCアカウントには使用出来ません…僕の暗殺ー((((;゚Д゚)))))))
今PC持ってないので、しばらく1赤でシェリスとして明日から
本気だそうとおもいます!。
ネット工事終わったら3赤になるかもぉ( ̄▽ ̄)
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
