スポンサーサイト


そんなわけで、秀吉さん成仏。

死んでたらしい秀吉くん。一門のみんなが小田原で亡霊をみたというので仕方なくいったんですよ。
そしたら!!いた!!まじこわかった・・まさか亡霊となって登場してるとはおもわなかった・・

そんなわけで昨日調べた情報を駆使し、伊達政宗さんのレッツパーリイイイイイイイイイイイイを合図に戦闘開始です。

一門員の能楽必須だよという言葉を耳にしたきがしたけど、たぶんあれは幻聴だ。だってどう考えても亡霊に対して能楽はないだろぉ。成仏できないじゃん!ってことで私は巫女さんを選んだね。
神主さんは絶滅危惧種らしく見つかりませんでした。
巫女さんの神明やら大音響やらカシコミカシコミお経などの活躍で何とか秀吉さんの成仏に成功しました。
いやぁホント昨日調べといてよかった。

そういや正宗さんがなんか英語でかたってたけど。よくわかんなかった。
この人ホントに変なひとですね。ってことで次回はマリさんって人とデートらしいです。
まりさんについても色々調べてからしっかりと戦ってみたいと思います。















補足:一応まじめに構成と立ち回り。武士2刀術鉄雅通でやりました。廃人さんならやわいとこからやれそうだけど。私含めマダオメンバーは初級者軍団なので6257341で倒しました。
盾さんがうまく連携して釣り分けてくれたので特に大きな事故なく確実に倒せました。弱体条件があんなにだるくなければ毎週やってもいいかもしれませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知り合いの一門は、オダワラのptを中ボス狩りでやってるなー。

No title

小田原PTってことでしか関連ないけど、いい記事みっけた。
親切な人やわぁ

秀吉屋敷の左にいる岩城常隆ってのが4体で750PTはいるらしい。
こいつを入りなおしで4回やって3000。50分以内にはおわるらしーお

装備も削れんし、ボス戦だから眠くならんでいーかもねん。赤Nがどれくらいいるか・・かな

http://plaza.rakuten.co.jp/hamanan/diary/201106190000/

No title

ほほ~それやるか。てかもうコメント欄が一門会話になってんじゃねぃかぁ!!
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
