スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日か

ん~。昨日だっけかな。一門会話で話題にあがったので何と無く帰りの電車で考えてました。

というのも僕は子供の頃から父親がいないわけですね。いや、いないっていうのも別に母親が地球外生命体で雄の精子なしで受精ができるとかそういうんじゃなくて。
生まれたときから一緒に住んでいなかったって感じですね。
というのも僕はあれだ。父親から見ると不倫相手の息子なわけで、抹消したい黒歴史てきな存在だったんだと思う。
まったく・・・避妊くらいはちゃんとしてくれればいいのに。

まあ生まれちまったのはしょうがないんで、僕は与えられた環境で現在まで生き延びてるんですが。
どうも父親の顔がわからない。。。。あったことはあるんですが、小学校低学年とかのときとかが最後で本当に記憶にないわけで、ちょっと顔見てみたいなぁと近年思うわけです。あとなんか相手は家庭があるので、異母兄弟とかも見てみたいなぁ。
ん~私の思いは膨らむなぁ。
で、会うための手掛かりが母親にしかないわけで、そういった状況だからどうにも聞きづらいんですよね。

まあもうちょい悩んでみようかな。
会った時に言う一言は決まっているのだ。とりあえず笑顔で皮肉たっぷりに生まれてきてすみません!!って言ってみたい。
あとは・・・・ん~まあ普通にありがとうっていうべきなんかね。そして金よこせ!!

なんかちょっとなんともいえない記事ですみません。

ちなみにらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。