スポンサーサイト


ダイエットに成功しました?

僕は身長167と小柄です。
高校時代は65キロくらいあって、細まっちょ的存在だった( ̄ー ̄)

ではここでダイエット前4月6日の体重です。55.7キロ。
だったのですが…なんと!!
病気ダイエットを実践したら6キロ近く減の49.8になってました。
…………
俺に食欲をくれー!!
病気になると食欲なくして何も食べなくなります…
細まっちょ時代に帰らなきゃ…

そんなわけで今日から太ることを真剣に目指します。
目指せ標準体重!!ちなみに標準体重は61くらいが僕の身長では理想らしい。
目標61キロ!!食べるぞぉ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やせすぎだろwwwwww



オレ160だけど55キロきったらしぬぞw



疲れてるときほど食いまくって太らなきゃw

No title

おいらは身長185cmあるんだけども、体重は65kgぐらいです。

おなじくまわりからはやせすぎじゃね?っていわれます。

でも、そこらへんの太った人よりも食べます。

たぶん燃費が相当悪いみたいで、食べても太りませんwww

っプロテイン
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
