スポンサーサイト


また会えたね

それは見付かった。
君と僕が同じ時を過ごすために必要なそれが。
脳裏には走馬灯のように君との日々が蘇る。
「また会える。」
そう思うだけで僕の胸は高鳴り君を求めて駆けだしていく。
ついに動き出すんだ。
君との止まっていた刻が、そして僕らは再会する。また会えたね。
まるで僕らを祝福するかのように何処からか声がする。



















「いや、だから自転車の鍵見付かっただけ…」










その言葉を合図に僕は君に乗る。
また君との美しい日々を過ごそうと決意をこめて…










「いやだからさ…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
