スポンサーサイト


ネタギレなので昔グリーに書いた日記転載

そんなわけで、風邪気味な僕はマスクを買いにコンビニへー。
マスク何てさー。三枚くらいで100円じゃね?
あんなの使い捨てでしょ?高いわけがねえ(゚Д゚)そんな心構えな僕に身が凍る出来事が…
298円 238円 258円
た、たかいな(´・ω・`)いや、しかし、喉と鼻辛いしなぅ(´・ω・`)
買うか(゚Д゚)
と決心を固めた僕の横に値札のないマスクが(゚Д゚)
商品名を見るとセブンプレミアムだとかなんだとか。
セブンプレミアムと言えばセブンイレブンブランドの格安商品名!!
これだ!!恐らく150円くらいだろうと品定めも終わり、レジへ…
398円になりまーす(≧∀≦)
……(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
