スポンサーサイト


さりげなく(?)ブログと信長復活してます

はい。そんなわけで萌鯖で現在活動中な某暗殺です。
本日は今川さんの援軍で合戦いってきました。
今日は徒党を組んでがんばってみたにはみたんですが。
本陣四天王たたけたのにタゲミスってN叩いちゃったり・・・・
徒党員のかたがた足引っ張ってすびばぜんでした・・・

今回の感想的には私設の雰囲気もよく人数互角の合戦はたのしいなぁ~と感じました。
また不定期で出没すると思いますが。そのときは今回の様に皆様また暖かく迎えてくれたらうれしいです。

なんか面白いことなにも書けなかった・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
