スポンサーサイト


被災者の方々へ

本当にお悔やみ申し上げます。

テレビで見ていることしかできない自分に腹が立ちます。
こんなに簡単に壊れていく町を見ていると人一人でできることなんてたかが知れていると思いました。
大きい経済力があるわけでも大量の人員を動かす権力もない。本当に自分は無力だと思います。

それでも僕に出来ることはやろうとおもいます。
祈るとか応援するだけとかあまりにも他力本願で僕は嫌いですが・・・・
被災者の皆さん今救助がいきます。必ず助かります、世界中の人たちが手をさしのべてくれています。
ですから諦めず、最悪な考えだけは起こさないでください。

今現在僕には小額の募金くらいしか出来ないけれど。
この行為によって何人分かの食料にかわってくれたらと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
