スポンサーサイト


徳川さんぱねえっすΣ(・□・;)

なんか、あれですね。
決戦2敗で総戦果かつとか…すげえっす( ̄ー ̄)

あ、ちなみに萌黄徳川です。

大決戦で負けても、上覧中でも、参戦者が多かったぽいので。
私設の雰囲気やらなんやらかんやらがとても良かったんでしょうね。
戦果見る限りそーとーN狩とか頑張ってそうでした。
まあ全て推測です!

まああれです。たぶん、めちゃめちゃ雰囲気の良い国でなければ、
こんなに戦果は稼げてないと思うので、士官や移籍先悩んでる貴方は良い国徳川へ!



ちなみに私は上覧を言い訳に殆んど参加してません(~_~;)
株式会社徳川の勤怠最悪な契約社員てきポジです。


すみません。ヽ(;▽;)ノ


はい。そんなわけで、上覧ですが。
まあなんとか五分まで戻せましたあ( ´ ▽ ` )ノ
少しずつチームの形も出来てきたかなあ。

そんなわけでー、張り切って行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
