スポンサーサイト


続アカハック報告

不正アクセス被害から既に1ヶ月以上が経過しました!!
そしてついに・・・・貫が戻ってきました!!
アイテムに関しては他プレイヤーに渡っていたり既に売られていたり。
ゲーム全体のバランスを崩すようなことがあった場合すべてを補填することは出来ないことがあるとか・・・

現在は受け渡し方法を検討中とのことでまた後日ということでした。

私の装備は戻ってくるんだろうか・・・・


なにより困ったことは・・・・
思ったより私現金もってなかった・・・・・
装備も返ってくるかわかんないし。作るかどうか悩む・・・・
返ってくるなら上覧までに戻ってくればいいんですけどね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
