スポンサーサイト


アカハック経過報告。(中の人はスロット三昧)

そんなわけでゲームシティさんの信長の野望オンライン事務局ってとこへメールをしました。

翌日・・・・
「シリアルとかぁ個人情報送ってねぃ。よろしく~」って返信きたので送ってみましたぁ。

そして翌日
コーエー「ちょっと今から調べてやるからちょっとウイルス確認してこい^^」
私「いえっさー!!ボス!!・・・・・脅威は見つからなかったとの事です!!」
コーエー「あ~そうじゃあ調べてやっからまってろや^^」

そして翌日
私「メールこないなぁ・・・・」
さらに翌日
私「こないなぁ・・・・」

って感じですね。オチがなくてすみません・・・
まぁ気長に待ちますぅ。なんか時間に余裕が出て来て、これはこれでいいかなぁと思い始めた私がいたり・・・

明日も会社帰りにジャグラーぺからせてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

gogoランプがよくライターの火で炙られた台がありましたが、もしや…

No title

ランプは神聖なものなのですよ。
たとえ、1000ハマりが連続しようと6と信じる心があー。

…折れますヽ(;▽;)ノ
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
