

アカウントハック!!

アカウントハック被害にあったようです。
今日ログインしようとしたら、市民idの認証ができなくなりました。

さらに今日信長にログインしてないんですが、私のキャラがログインしてたそうです。
そして、体験版で、今週だしてるはずの売り子をチェックしたのですが、楽市から姿を消してました。

皆様もアカウントハック被害にお気をつけて・・・・

いやぁまいった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじですかー@@
以前他ゲーで被害にあったことありますが、信も安心できませんねー;
コーエーの対応はどうなんだろう気になるところです

No title

コーエーさんは現在調査中とのことです。
メールでのやりとりだから、色々とめんどくさいものがあります・・・
電話窓口が欲しいところです。

No title

まあ、、、ガンバレ
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
