スポンサーサイト


上覧お疲れ様でした。

軍なし、固定解除なし、正直辛すぎました。
でも、上位に勝ったりもしましたし、みんなベストは尽くしたのではないかと思います。
全てはランダム解除あるし、余裕じゃね?って調子乗った私の責任です。
あとは細かいみすが多かったですね。それは大会中に反省しましたし、よしとします。

そんなわけで、今大会参加してくれた方々へ一言ずつ。

ぷーももたさん:天然な性格からか、結構ミスもしてましたね。おそらくチームで一番ダメだしを食らっていたと思います。でもしっかり反省していて、文句ひとつ言わずにいつも明るくチームの雰囲気をよくしてくれて、とても感謝しています。ミスなんていくらでもしていいから、そのままの性格でいてください。

たかみぃさん:全体を見てよく回りのフォローをしてくれていました。私の良き相談相手でした。結果はあまりついてきませんでしたが、たかみぃさんが居たからこそ、すこしづつうちは連携が良くなっていったと思います。

トンガリロゼさん:寡黙にチームを支えてくれました。私が気を使っていえないようなことを時にはずばっと言ってくれて、チームの影のリーダーのような存在でした。本当に今大会は苦戦続きでしたが、ロゼさんが居たから、心折らずに最後まで戦い切れたと思います。

あかぱん(僧の名前わす・・・・):何も文句を言わず、最後まで付いてきてくれてうれしかったです。ただ少し抱え込みすぎてる部分があるので、もう少し、本音を言い合いたかったですね。今大会僧がキーでしたので、あかぱんなしでは、今大会全敗もありえたでしょう、縁の下の力持ち的存在で本当に助かりました。次はメインキャラで出ましょう!!

早乙女葉月さん:ももたに次ぐムードメイカーとして、徒党になくてはならない存在でした。医術としてもやはり順応が早く、すぐに力を発揮してくれていましたね。一門でもいつも支えてもらっています。これからも上覧や合戦、ボスと一緒に楽しくやっていきましょう。今大会一番楽しんでプレイされてた印象があります。

今回は構成も厳しかったです。私以外の方々はみんなスキルが高く、良い構成だったら、確実に入賞できる方々だったとおもいます。それを私が苦しい構成で潰してました。その中でも腐らず最後まで、勝つためにどうするかをみんなで考えられたことが、今回の上覧で得た一番の収穫だったと思います。
私みたいな下手な党首についてきてくれて本当にありがとうございました。

今後もこんなリーダーで良ければついてきてくれたら嬉しいです。次回は構成からみんなで相談しあいっていきましょう。本当に11日間おつかれさまでした。

僕にとっては大切な思い出がまたひとつ出来ました。いつまでこのゲームが続くかわかりませんが、ゲームの中とはいえ、こうして、出会え、交流をもち、力をあわせられる仲間に恵まれたことに感謝します。
今後も仲間として、明るく楽しくまったりと、このゲームを楽しんでいきましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日のお犬様はキミだ!

リンクさせていただきますねい^^

No title

はいはい~。まぁあまり更新されないブログですがぁ。
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
