スポンサーサイト


ここ最近の信長プレイ!

おはようございます。ブログの更新とかしてみます。

上覧前までしばらく更新してなかったので、なんとなく。最近の私の信長事情を・・・

主に平日pt狩りして、日曜日に人4クエを野望一門さんとやったりしてます。
気が向いたら金曜日に鬼門1~3を。あとは私の気分で一門員を連れまわして合戦とか行ってます。

織田の野望一門さんとはよくお出かけするので、最近徳川から織田へと引越ししました。
ほかにも徳川は自国合戦がないからって理由があったんですが・・・・・

移籍した瞬間合戦起こったりしてました!!徳川さん大事な時期に本当にすびばぜん。
でも武士道は徳川に残すつもりですので、ちょこちょこ顔は出します!!


まぁそんなわけで、織田さんへのお引越しもある程度終わったのでちょっとはお国に貢献しようと合戦へと繰り出したわけですが・・・・・

何回やっても割れるわ、pに捕まるわ・・・・・折れまくってます!!

ちなみに今週は斉藤さんとの合戦で斉藤さん陣を放置しているようなので、四天王とか後陣とか練習しようと思って。ちょこちょこ取り付いたりしてたんですが・・・・

すみません。。。。折れまくりました・・・まじで役に立たないダメな女忍者・・・・

略してマダオです!!

そんなわけで、我が一門「マダオ」は一門員を募集してます!!
経験とか、な~んも問いません。まったり一門です(たぶん)
ただ、ここ大事にしてるんですが、やっぱり幽霊一門員みたいな感じでまったくチャットしないのは寂しいので(主に僕がです)雑談とかまた~り出来る方だったら嬉しいです!!

そんなわけで一門募集にむりやり繋げたブログもこの辺で・・・・

なんか色々すみません・・・・あ、ちなみに私は男です。



















しかし、誰もアクセスしてこないこのブログで一門員募集して意味あるのだろうか・・・・・





欝だ・・・・・死のう・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それに気づくとはやはり天才か、、、

No title

犬のために更新しました。

No title

おひさしぶりでございます。家庭(仕事)の諸事情により、急遽ログインできなくなってしまった一門員です‥いまはだいぶ落ち着き、ちょっとくらいなら‥とログインしようかなとは思ったりもするんですが、これがなかなか‥またもどるときがきましたら以前のように遊んでやってください。

おおー!

はち公より待ち続けます!
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
