

上覧おわた

目標だった勝ち越しが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
何か全然意識してなかったけど、某ブログを参考にすると。
職優勝っぽいΣ(・□・;)
過去に複数回優勝した人いないみたいだから、本当に優勝してたら快挙だあー。
まあ運と周りの皆様の的確な指示に助けられました。
皆様本当にありがとうー。( ´ ▽ ` )ノ

上覧おわっちゃうねえ。

団体には団体の個人には個人の楽しみあるよね。
確かに運用素は強いけど。その場その場の判断力、
あまり組まない人との最低限の連携があるといいよねえ。
前回は個人出てないんで、二大会ぶりでさあ。
まあ楽しんでますぜえ。今日全敗で板から消えないように
五分いないで終わらせたいかなあ。
まあ楽しければいいや( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
