

パジャマな彼女

まくら可愛過ぎだろ!!
なんかジャンプ恋愛もの増えたね。
打ち切りレースが大変だ。

本気出そうと思ったら終わってた。

そんなわけで上覧終了ー♩1位だった気がするんだけど。
誰かが29位とか言ってた。半端過ぎた…もうなにもいえねえ。

はい!そんなわけで今回の上覧は上覧未経験者がぞろぞろいたわけで。
僕的には最終的に掲示板ぎりぎりぐらいにかすってみせる!みたいな目標だったんですが。

やべえよ!みんな今日から本気だったよ!!ってな勢いで後半借金完済して、勝ち越してたよ!
ぱねえよー。みんなあ。最後の方は確実に僕が1番だめだったね。みんな光の速さで成長遂げてる中
僕ははああああああああうごああああとか言って変身の準備してたからね。

明日から本気出すしかいってないからね!

そんなわけで今回もみんな上覧おつきあい頂きありがとうねえ。
勝ち越せて良かったよー。楽しい上覧でした。
また次回も楽しんでいこー!

上覧…えっと…5日目?ん?はて

変身時間がかかりそうで本気出すのが明日になりそうだ。

まだ私は3回変身できる。ふふふ。

上覧3日目!!あ、間違えた。4日目だったっけ?

まあ何でもいいや。明日から本気だす!!

何か素で笑えた。

7.11以降の公式が不具合ばかりなんだけど(笑)
テストちゃんとしてんのかね?それとも、実装から二週間はテスト?

まあ別にネタ的に面白いから僕はいいんだけど。

僕のブログファンがいたので。

更新!
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
