

今年を振り返ってみよう

安藤美姫やっぱ好きだわあ。

鳳凰Σ(・□・;)

城下町とか、家臣団の育成って楽しそうだねえ。
でも城ともシステムはめんどそう…
100人作れて訪問するといいことあるよー。ってのはいいんだけど、
それがノルマみたいになると、そればかりになっていっちゃいそう。
まあ僕は育成ゲームが一番好きだから楽しみだあ。

引退とか考えてすらないです。

年明け4日くらいから完全復活しまーす。

鳳凰のパッケージ

ねね?っぽいこかわいすぎるだろ。
薬師の新装備とかだろうか。可愛いなあ。

あー、そうそう、僕は引退してないからね!

引退!

してないからね!FF13やってるだけやんね!!

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
