

そういえば上覧出てました。

5位でした。魚の人に上いかれました。
ワンピースでも今魚さんが強いですからね。しょうがないです。

はい、そんな訳で今回の上覧初日は出てないので10日間フルで頑張っちゃいました。
結果がついたのはとても嬉しく思います。まあ7割以上が運要素ではありますが。
残りの3割は開始前の作戦にあると思います。
今回の上覧はみなさん積極的に意見をしてくれましたし、本当に中の人も含めて良い組み合わせに恵まれました。
一緒に組まれ、頑張ってくれた方々本当にありがとうございました♪( ´▽`)
色々ミスもしてしまいましたがうまくフォローしてくださり、感謝しております♪( ´▽`)







って当たり障りなく書こうと思ったけど、僕らしくないので…

まあ俺様のスーパースキルのおかげなんだけどね( ̄ー ̄)

運で勝てた?そうかもね、運も実力のうちですよ( ̄ー ̄)
悔しかったら職1位とってからにするんだなあー。ふはははは!!






まあどっちも本音です。

上覧でてますよ♪( ´▽`)

いやあ。なんか今回の上覧は萌黄の知人の参加者がすくないというか。
スト4にはまっていなくなったどっかの筆頭が居なかったり。
うちの一門が最近合戦一門に変貌を遂げようとしてたりとで。
空いた時間に私設でいつもみたいにだべれないのが寂しいなあ。

そんなこんなで上覧自体はまあ運ゲーですね。短気な方はやめた方がいいですね。
僕クラスの負け犬になると、もう不満すら生まれません。まああーしとけばとか。
あれお願いしとげばぁーとかは思いましたけどね。

では残り4日楽しんでいこー♪( ´▽`)

信長の野望オンラインー徳川家一門マダオについて。








信長の野望徳川家一門「マダオ」とはー
前小規模布教集団OSKNKD(俺たちの才能に乾杯!@農工大)を元祖とし。
最終人型決戦兵器を擁し唯一の使徒への対抗手段である組織ネルフの総司令であるMADAOの理念、思想に感銘を受け、徳川家一門支部としてネルフの下部組織マダオとして現在主に合戦などで影から天下統一を目論んでいる。

主な構成員は
筆頭:神彩乃 自らを神と名乗り我らが唯一絶対の神であるマダオをこの戦国の世で演じ、布教活動により徐々にその規模を拡大させている。 性格はおしゃべり、毎日ボケ倒しているが一門員からは最近無視されることが多い、しかしそのマダオに対する想いは誰よりも強く積極的に布教活動を行なっていきついには徳川家屈指の一門として成長を遂げようとしている。 現在マダオに心酔しすぎた為か自らもマダオへと昇華しつつあるようで、筆頭であるにも関わらず一門の中でのポップ確率が激減している。


筆頭補佐:といれ 主に一門では参謀役。ナンバー2として筆頭を影から(?)支えているような生殺ししているような・・・
ひたすらマイペース言動で主語が9割抜けているので毎回毎回話の内容を推測しないといけない、或いはあえて外れた返答をし混乱を装い、意表をつかれたかの様に会話をしないと会話が成立しない。
最近は合戦に重点を置いている様子。最近筆頭の存在感が薄いのはこの男の活躍によるところが大きいだろう。

筆頭補佐:修羅 一門の切り込み隊長、その負けん気の強さ、決して諦めない不屈の魂、一門において彼の活躍は軍を抜いているといっても過言ではないだろう。たまに一門私設内でギャグを言い、一門の雰囲気を盛り上げようと努力するが・・・・・彼は最も当一門内で合戦での功績は大きくその実力はマダオ一門内でもナンバーワンなのではないかと噂も絶えない。

筆頭補佐:たかみぃ 真面目且つ忠実な存在。ぼけることはほとんど無く発足当初はツッコミ役を期待され入門したにも関わらず最近は完全に放置である、ある意味最も筆頭を苦しめている存在かもしれない。一門員の中ではたかみぃ様を慕いたかみぃ組を組織した者たちと共に彩乃下ろしを企てているとの噂が絶えないが。筆頭曰く。
たかみぃが居ないとこの一門は成り立たない君は大事な常識者やぁ(*´∀`*)と評価は高く。プライベートでも連絡を取る中である。

宣伝部長兼マスコット兼スーパーヒロイン兼中枢

姫咲ゆうひ:この名を知らない他国の者はいないかもしれない。我一門が誇るスーパーアイドル!最強の兵器でもある。その活躍は目覚しく、実績の高さから皆が彼女のファンである、それは筆頭も例外ではない。とにかく強い、とにかく可愛い、とにかく寝る、まじで寝る、寝るったら寝る。ネオチというギャグを用いて一門に華を添える存在である。しかし彼女なくしてはこの一門は成立しない。もうあれだ。我一門=ゆうひと考えてもいいだろう。

スーパーくの一アイドル:赤坂小町 主にトッシー、サイクス等と共に活動するアイドルユニット「あかぱん」のリーダーである。その天然っぽい言動。さらにはマクロの可愛さからトップアイドルとしての道を突き進みつつある。ゆうひと並ぶ我一門の二大看板である。実力も非常に高く。強いと有名な武田の武将をばったばったと切り伏せる。口癖はほええ~
まさにマダオの萌キャラである。しかし近年は一門を立ち上げフリーへと転身するのでは?との噂が絶えないが、筆頭との仲は良好で今尚一番のメインキャラを残し活動を続けてくれている。

「あかぱん」天然担当:とっしー。その天然且つ無邪気なキャラクターでみんなから愛される。とにかくイイ人イイ人過ぎる。可愛い。何もかもが可愛い。いや、ホントかわいいじゃんね。

「あかぱん」イケメン担当:サイクス イケメン過ぎる、渋い、とにかく渋い。腐女子からの人気は絶大だ。彼の居ないマダオはマダオじゃないだろう。なんていうかイケメンだ・・・・・

派遣社員:奏音 よく筆頭からよくわからん名前で呼ばれている。派遣社員というわりにはその活躍は目覚しく主に対人戦に置いては影からマダオを支えその素晴らしい技術、さらに自らが目立つことを嫌い。献身的に一門に尽くす姿は本当に頭があがらない。もしかしたら筆頭が一番信頼を寄せている人物なのかもしれないが・・・なかなか正社員への道は険しいようだ。ちなみにリアルはしゃっちょさん。金持ちです。金持ちすぎます。日本の土地の1/10を所有しているのでは?との噂もあるほどだ。性格はとても献身的で被災地へと自ら赴いて復興活動も行なっていた。

まだまだ紹介したい人はいるのだが・・・・疲れた・・・・・気がむいたらまた書こうかと思います。
最後に我らが神MADAO様の雄姿をここに貼り付けます。

プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
