スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットに成功しました?

僕は身長167と小柄です。
高校時代は65キロくらいあって、細まっちょ的存在だった( ̄ー ̄)

ではここでダイエット前4月6日の体重です。55.7キロ。
だったのですが…なんと!!
病気ダイエットを実践したら6キロ近く減の49.8になってました。
…………
俺に食欲をくれー!!
病気になると食欲なくして何も食べなくなります…
細まっちょ時代に帰らなきゃ…

そんなわけで今日から太ることを真剣に目指します。
目指せ標準体重!!ちなみに標準体重は61くらいが僕の身長では理想らしい。
目標61キロ!!食べるぞぉ!!
スポンサーサイト

別れは嫌いだ…

大切な知人が引退するみたいです。
したとは認めません。私みたいにさくっと帰ってくると信じてる!

自分なりに色々考えたけど。やっぱ私の力不足だと思う。
このゲームどうこうじゃなくて、楽しい居場所というものを作れて無かった。
別に筆頭だからどうとかじゃなくて、仲間の居場所くらいはしっかりと守らないとだめだった。
マンネリ化はするけど、必要としていることをもっとアピールしないとだめですね。

僕はみんなで楽しくやれればそれでいいから、ゲームについてくるとそういうの考えないでください。
個人の事情が大きいのは理解してるので、息抜きとしていられる空間を必ず作るので、もどってきてください。
直接いいたかったけど、あの時は浮かばなかった。

またくだらない話とかをみんなでしましょう。

そして反省します。ゲームへのモチベーションがないとか
くだらないこといっててすみません。
一人がそんなこと言い出したらみんなもつまらなくなりますね。
サービスがいつまで続くかわからないし、ゲームの中でのみの接点しかないのかもしれないけど。
今一門や知人のみんなと信長というゲームの中で時間を共有することを第一に考えます。
失うまで気付かないばかでごめんなさい。
こんなばかな筆頭ですが、これからもお願いします。

それから、絶対かえってこいよー!明日でもいいです。
ベンチしっかりあたためときます。

オラにやる気をわけてくれ。

もちべーしょんがまったくあがりません。
どうしよう・・あ~やる気がほしい~。ゲームを純粋にたのしみたいよおおおおおおおおおおおお

あ、ちなみに最近モンハンはじめました。双剣です。結局モンハンも二刀してます。

アカハック最終報告。

あれから何ヶ月だか忘れましたがついに装備帰ってきました。
そーいえば第三弾は近日中に情報公開らしいですね。
なんでも新装備が出るとか。私も装備が帰って来たし、第三弾への準備は完璧だ。
新装備が出るとか楽しみですね。近日中に情報らしいから、今月中パッチきそうですね。
私は新装備に最も期待を寄せてます。なんたって昨日装備帰ってきたばかりだしね。








うわあーヽ(;▽;)ノ

また会えたね

それは見付かった。
君と僕が同じ時を過ごすために必要なそれが。
脳裏には走馬灯のように君との日々が蘇る。
「また会える。」
そう思うだけで僕の胸は高鳴り君を求めて駆けだしていく。
ついに動き出すんだ。
君との止まっていた刻が、そして僕らは再会する。また会えたね。
まるで僕らを祝福するかのように何処からか声がする。



















「いや、だから自転車の鍵見付かっただけ…」










その言葉を合図に僕は君に乗る。
また君との美しい日々を過ごそうと決意をこめて…










「いやだからさ…」

ネタギレなので昔グリーに書いた日記転載

そんなわけで、風邪気味な僕はマスクを買いにコンビニへー。
マスク何てさー。三枚くらいで100円じゃね?
あんなの使い捨てでしょ?高いわけがねえ(゚Д゚)そんな心構えな僕に身が凍る出来事が…
298円 238円 258円
た、たかいな(´・ω・`)いや、しかし、喉と鼻辛いしなぅ(´・ω・`)
買うか(゚Д゚)
と決心を固めた僕の横に値札のないマスクが(゚Д゚)
商品名を見るとセブンプレミアムだとかなんだとか。
セブンプレミアムと言えばセブンイレブンブランドの格安商品名!!
これだ!!恐らく150円くらいだろうと品定めも終わり、レジへ…
398円になりまーす(≧∀≦)
……(´・ω・`)

眠れないので過去記事のだめだしをおおおおお

前回のブログ、ウケを狙って書いてたけど・・・・
まず1になげえよ・・・・
2にポエム系で散々あげといてオチが弱すぎた・・・
最後にオチがオチらしくなかった・・・

なにより思った。途中まで読んでたらドン引きだよ・・・・ポエム系ネタはだめだ・・

僕は君を待ち続けます。

君と出会ったのは12年前だったね。
あの頃の君は毎週僕に会いに来てくれた。
とても胸が踊り僕は君と出会ってからは君のことばかり考えてたよ。
一つ一つが新しくて君は人とは違う道をいつもいっていた。
最初のデートは釣りだったね。君は何でも出来て自分の体より大きい主を
釣り上げていた。
あれには本当に僕は驚かされたよ。
そして君は夢のためと船にのって島を出ていった。
君はいつも過酷な道をも楽しんでいた。
それに僕も感化され頑張らないとっておもったんだ。

それから君は沢山の友人と出逢い夢を叶えるために
時には走り時には未知の料理に挑戦。
最後は君は共に試練を乗り越えた人たちと戦う事になったけど。
ついに夢の第一歩を踏み出した。
その年僕も志望校に合格したんだ。
そして君は友人のために厳しい特訓をし、友人のためにたくさん傷付いた。
でもその気持ちは伝わってまた友人との冒険をしたね。
時には死への道を辿ろうとした友人を止めたり。
時には父親の作ったカードゲームで遊んだり。
僕は君をみていることしか出来ないけど、僕なり君の活躍を励みに出来る事はしたんだ。
君がカードゲームをクリアしたときには僕は大学にも合格できました。
でもその頃から君は僕の前に姿をなかなか現さなくなった。
昆虫採集を始めた頃からだろうか、君と会える日が月2回月1回とどんどんへっていってしまった。
やっぱり君の尊敬する人が危険な状態になってしまったショックからなんだろうか。
それでも僕は君をまちつづけるよ。
君はあの絶望の状況でも憧れのあの人は生きてるといってくれた、
眩しすぎて、その時は君を直視出来なかった。
でもその言葉のおかげで僕は3年に上がれました。
それからは待つ事が多かったね。三ヶ月あえなかったときは
辛かったけど、君を信じているから待ち続けられたんだ。
久々に会えたときは毎週毎週が充実していたよ。

でもまた君はまた僕の前からいなくなってしまった。
それからの半年間は本当に辛かった。
昆虫採集そんなに大変なのかよ!と怒鳴りつけてごめんね。
それからは約2ヶ月君との日々が続いたね。
また毎日が僕の中で楽しい日々だった。
君が唯一開けてる毎週月曜日だけが僕にとって一番の楽しみだったんだ。

でも君はまたいなくなってしまった。
君の冒険はまた止まっていたけど、僕は一度は留年したけど。
付属の大学院に進む事が出来たよ。
君は今も激しい戦いの中に身をおいてたんだね。
昆虫採集だってばかにしてごめん。
たくさん君は傷付いた…その怒りの対象が君の近くにいるんだね。

普段の君からは信じられないほどに怒りと悲しみの中にいるんだね。
それでも僕は君の冒険を見守り続けるよ。少しでも君の力になりたいから。
そして僕は一年待った。君がもどってくるって聞いた時は信じられなかった…

ありがとうまだ僕の事を覚えてくれたんだね。

でも君はあまりにも傷付いていた。君の憧れの人も死んでしまった。
君を夢の第一歩へと導いてくれたお爺さんも命を落としてしまった。

そんな辛いなかでも君は僕に会いに来てくれた。
とても嬉しくて君と過ごす時間は本当に早く感じたよ。
それから5ヶ月君はまた僕の前から去ってしまった…
もう僕は大学院を卒業し、社会人になったけど。
君がいたから成長出来たと思う。
だから僕は待ち続けるよ。また君が僕に新しい冒険で希望を与えてくれる事を。






そしてこれだけいいたいんだ。

冨樫てめえ早くかけよ。てかなに?レベルE DVDに実筆コメント?

そんなんいらねえから早くかけやー!!















でも俺は冨樫が好きだヽ(;▽;)ノ

僕は黒川芽以さんのファンだったんだΣ(・□・;)

アイドルとかまじ興味ねえんすけど。
唯一惚れたアイドルが黒川芽以さんだったことを思い出した( ̄ー ̄)
思い出したんでいいたくなったΣ(・□・;)

ハンターハンター連載再開!!

まちつづけたさあヽ(;▽;)ノ
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。