

上覧十日目・・・・思ったこと。

過去の試合考えてましておもったことなんですが。
どこも強い!!それぞれの徒党に勝ちパターンみたいなものがあって
そこに流れを持っていかれるとなすすべなくやられちゃうような気がします。

参加者はなんとなく減っているような気がするんですが、上覧のレベルはあがったのかなって気がします。
ただ思うことはうちのチームもそうなのですが、音響を主体として主導権をにぎっていくって傾向が見受けられますね。
うちは回復1なので高火力徒党をさばく意味でも音響ありきな構成でして、かなり試行錯誤を行った結果!!
そこそこの勝ちパターンみたいなものが出来てきたかと思います。
この十日間で連携もかなりよくなりました。弱点の多い構成ではありますが、
なんとか自分らのペースに持ち込めば勝てる!!そんな気はしてきましたね。
ただ、30位以上のチームのかたがたはどこもそういう連携パターンをお持ちで、上覧の後半になってからは特にレベルの高い連携をどこもしてきているとおもいます、
ですんで、勝ったり負けたり、先手後手はあるにはありますが、結構運次第だなあと改めて思います。
最終日上位との対戦が多いと思います。もちろん自分のチームより下のチームとも当たるかと思いますが。
相手のパターンに飲み込まれないように、一つ一つ丁寧に連携していけたらいいと思います。

風の噂で結構うちのチームの戦略好かれてはいない?らしいですね・・
ちょっとさびしかったりもします・・・・・
回復1で軍なしだとどうしても防御面が弱いので手数でカバーするしかないんです・・・・
このパターンも一番最初からすんなり出来てたわけじゃないですし、対策も結構今大会されています。

今回の大会もいつもどおりぶっつけ本番な感じでしたが、まず自分たちのスタイルの形が出来たこと。
これが一番の収穫だとおもいます。
明日から当たる方々!お互いに力を出し合って、ベストを尽くしていきましょう。


hungryみぃ 上覧4日目 

はいはい~。どもども~。上覧楽しくなってきましたね

今回の上覧はぶっつけ本番な感じで今回もやっております。
構成的には正直それはねえだろwみたいな気もしないでもないですが・・・・
でも今の構成で出来る限りを尽くせばもっともっと強くなるのではないかと思います。

そんなわけで今回までの反省点!!

まぁあれです。あれがあれであれがあれであれがこうだったのでこうします。
あぁめんどくせ~。説明すんのめんどくせぇ

あ、試合内容でしたっけ。そんなものは誰かのブログに書いてるはずなので書きません。

教訓・・・・・看破っていいよね。

最後に一言!!試合長すぎてあんま戦えないよ!!

本日より上覧ですね!!

はい。そんなわけで私も上覧武術大会に参加することになりました。
今回の上覧ではあんなことやこんなことを試しつつこんなこともしちゃうつもりです。
今日から11日間がんばっていきましょ~!!
プロフィール

maron2001

Author:maron2001
神彩乃だったりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
